兵庫でトイレつまりの修理を頼むならどこ?

兵庫を中心としたエリアでトイレつまりなどの水回りのトラブルの解消を行う業者は数え切れない程たくさんありますが、一体どこにお願いするべきなのでしょうか?
料金が安くて素早く駆けつけてくれる信頼できる業者を探しましょう!
特にトイレつまりのような緊急で修理したいトラブルの場合は、見積りや調査が無料で、24時間いつでも相談ができる業者がおすすめです。急ぎの場合はメールではなく電話で相談してみましょう。

水のトラブルサポートセンター

対応エリア 日本全国(最短20分で駆けつけ)
対応種類 水漏れ・つまり・修理(トイレ、キッチン、お風呂、洗面所、排水管、排水溝、給湯器、ポンプ、散水柱、散水栓など)
24時間受付 クレカ決済可 スピード対応 スマホ決済可 価格が安い 深夜割増ナシ 累計対応件数100万件超 見積り無料

特長

POINT124時間365日対応 電話一本で日本全国すぐにスタッフが駆けつけてくれます。今スグに修理したい突発的な水回りのトラブルも依頼しやすいですよ。
POINT2WEBからの依頼で最大3000円OFF 基本料金5000円(税抜)+作業料金+部品代で修理可能。WEBから申し込むと最大3000円の割引があるので、費用を抑えることができます。
POINT3見積もり・出張費・深夜割増はすべて0円 見積もりをとるだけで、調査をしてもらうだけで費用がかかったらという心配は無用です。いくらぐらいで修理できるのか、どのくらい時間がかかるのかなども気軽に相談できます。

料金

基本料金 5,000円(税抜)+作業料金+部品代

※トラブル内容により作業料金は変動します。まずはお見積りさせて頂きます。
※部品の交換が発生する場合、もしくは新たに部品が必要になった場合に発生する料金です。

事例

経年劣化によりタンク内で水漏れが発生し、修理も可能ですが使用年数を考えて、交換をご提案させていただきました。お見積りにもご納得いただけたので、新しいトイレを手配し後日、作業させて頂きました。

施工前

施工後

トラブルの症状 水漏れ
トラブルの原因 経年劣化
作業時間 2時間

口コミ事例もチェック! /

さらに詳しく見る

姫路アクト水道センター

対応エリア 兵庫県姫路市
対応種類 水漏れ・つまり・修理(トイレ、キッチン、お風呂、洗面所、排水管、排水溝、給水管など)
24時間受付 クレカ決済可 スピード対応 価格が安い 見積り無料

概要

兵庫県姫路エリアの水トラブルにスピーディーに対応!

さらに詳しく見る

アクアサービスセンター

対応エリア 三木市、姫路市、西脇市、西宮市、宝塚市、高砂市、三田市、篠山市、神戸市、川辺郡猪名川町、川西市、加東市、加西市、加古川市、小野市、伊丹市、尼崎市、芦屋市、明石市
対応種類 水漏れ・つまり・修理(トイレ、キッチン、お風呂、洗面所、排水管、排水溝、給湯器、ポンプ、散水柱、散水栓など)
24時間受付 見積り無料

概要

業界最安値に挑戦中の修理業者です。

さらに詳しく見る

水猿

対応エリア 兵庫県姫路市
対応種類 水漏れ・つまり・修理(トイレ、キッチン、お風呂、洗面所、排水管、排水溝、給湯器、ポンプ、散水柱、散水栓など)
見積り無料

概要

作業後の追加料金は一切なし! 明瞭価格でトイレつまりを修理する業者です。

さらに詳しく見る

水協

対応エリア 大阪・兵庫・京都・奈良
対応種類 水漏れ・つまり・修理(トイレ、キッチン、お風呂、洗面所など)
24時間受付 クレカ決済可 価格が安い 深夜割増ナシ

概要

電話のみでの見積もりはせず、現場を調査しての見積もりだから安心! 納得のうえで修理をしてくれる業者です。

さらに詳しく見る

関西水道管理センター

対応エリア 関西(大阪・京都・兵庫・滋賀・奈良・和歌山)
対応種類 水漏れ・つまり・修理(トイレ、キッチン、お風呂、洗面所、洗濯機など)
24時間受付 クレカ決済可 見積り無料

概要

トイレのつまりや水道の水漏れをスピード訪問で即解決してくれる業者です。 明朗会計で費用は心配な人も安心して依頼できる業者です。

さらに詳しく見る

近畿水道サポートセンター

対応エリア 大阪・兵庫・奈良
対応種類 水漏れ・つまり・修理(トイレ、キッチン、お風呂、洗面所など)
24時間受付 価格が安い 見積り無料

概要

トイレつまりを始めとした様々な水回りのトラブルを解決してくれる業者です。 見積もりは無料で相談だけでも気軽にできますよ。

さらに詳しく見る

e-LiFe(イーライフ)

対応エリア 関西(大阪・奈良・京都・兵庫・滋賀・和歌山)
対応種類 水漏れ・つまり・修理(トイレ、キッチン、お風呂、洗面所、屋外水栓、水栓柱、給湯器など)
24時間受付 クレカ決済可 見積り無料

概要

関西エリアの水トラブルなら最短20分で駆けつけるスピード対応が自慢のe-LiFe(イーライフ)がおすすめです。 24時間365日いつでも相談できるので、緊急時も安心です。 親切丁寧がモットーをモットーにしているので、修理に来るスタッフさんも優しい方が多いですよ。

さらに詳しく見る

クラシアン

対応エリア 全国
対応種類 水漏れ・つまり・修理(トイレ、キッチン、お風呂、洗面所、水栓柱、ポンプなど)
24時間受付 クレカ決済可 スマホ決済可 累計対応件数100万軒超 見積り無料

概要

くらし安心クラシアンのCMでおなじみのトイレつまり修理業者です。 出張・点検・見積もりは無料なので、相談だけでも気軽にできます。 実績も多い修理業者で、水トラブル全般も依頼できますよ。

さらに詳しく見る

水110番

対応エリア 日本全国
対応種類 水漏れ・つまり・修理(トイレ、キッチン、お風呂、洗面所、排水管、排水溝、給水管など)
24時間受付 クレカ決済可 深夜割増ナシ 累計対応件数100万軒超 見積り無料

概要

トイレつまりをはじめとした水トラブル全般に対応する業者です。 全国どこでも24時間365日受付可能! 修理の作業日も相談できるので、仕事をしている人も依頼しやすいですよ。

さらに詳しく見る

兵庫のトイレつまり修理業者を比較

兵庫県内のトイレつまりを修理できる業者を比較します。
兵庫には数多くのトイレつまり修理業者がありますが、業者によって修理内容や対応エリア、料金は大きく異なります。
スピーディーな対応且つ安い料金で修理ができる兵庫のトイレつまり業者を探しましょう。
兵庫のトイレつまり業者比較ランキングでは、口コミをもとに、業者の料金や修理内容を比較しながらおすすめの業者をご紹介します。
とにかく今すぐにトイレつまりを修理して欲しい、金額ができるだけ安くしたい、という声に応えることができる業者を厳選しました。

兵庫のトイレつまり修理業者を探すには?

まずは自分の住んでいるエリアが業者の修理対象エリアになっているかを確認しましょう。
対象エリアになっていない場合は、修理を依頼できなかったり、依頼できたとしても特別料金が発生する可能性があります。
また、24時間年中無休で相談ができる業者がおすすめです。
いつ起こるかわからないトイレつまりなどの水トラブルはすぐに相談してすぐに解決してもらえることがベストです。
すぐに問い合わせができる業者を探しましょう。
また、休日や祝日に追加料金が発生したり、深夜早朝に追加料金がかかる業者は避けるのがベストです。
費用を抑えたい場合は、料金プランが明確で割増がないトイレつまり修理業者を選びましょう。
見積りは無料でとれるトイレつまり業者が大半なので、気になる場合はいくつかの業者に見積りを取って比較してみるのもおすすめです。

トイレつまりの原因って?

トイレつまりの原因は様々ですが、一番多い原因が異物が詰まることです。
物がつっかえることにより水が流れなくなってしまいます。
例として、トイレットペーパー、ティッシュ、スマホ、ボールペン、汚物、吐瀉物などが後トイレつまりの原因になりやすいです。
トイレットペーパーは基本的に水で溶ける素材でできているので、トイレつまりが起こった場合も時間を置けば解決することがあります。
しかし、大量に流しすぎてしまった場合は業者に依頼しましょう。
また、トイレタンクのトラブルやパイプの劣化が原因になっていることもあります。
この場合、原因がつきとめられなかったり、ある日突然トイレつまりが起こることもありますので、業者を頼りましょう。

トイレつまりは自分でも修理できる?

トイレつまりが発生したときには、自分で修理しようとするのではなく、まずはプロである業者に相談するのがおすすめです。
自分で原因と突き止めようとしたり、自分で修理しようとして、トイレつまり以外のトラブルが発生することも考えられます。
また、トイレの構造は複雑で、素人が無理やり修理するのは危険です。
他の部分も不具合を起こしてしまうとさらに修理費用がかかるので、トイレつまりが起こったら、とにかくすぐに業者に相談しましょう。
相談や見積りが無料且つフリーダイヤルで連絡できる業者も兵庫にはたくさんありますよ。

兵庫のトイレつまり修理の費用相場は?

兵庫県では多くのトイレつまり業者が2000円〜5000円を相場に修理を行っています。
トイレつまりを行う業者は、水回りのトラブル全般に対応していることがあります。
そのため、料金表を提示している業者もあるので確かめてみましょう。
ただし、修理の規模やかかる日数によって料金は変動します。
相場よりも高くなってしまうこともあるので、事前に現場のチェックのうえ見積りを出すしてくれる業者が安心です。
また、見積りの内容もしっかりチェックしましょう。
何にいくら支払う必要があるのかを確認して、見積りが不明瞭はトイレつまり業者は避けるとトラブルも起きにくいですよ。
兵庫のトイレつまり業者は口コミに注意!
兵庫でトイレつまり業者を選ぶときに見ておきたいのが口コミです。
実際にトイレつまりの修理を依頼した人の声はしっかりチェックしておきましょう。
丁寧に対応してもらえたか、修理のスピードは早かったか、修理後に問題は起きていないか、料金は適切だったかなど、業者のホームページだけではわからないことが、口コミならわかります。
リアルな声をしっかりチェックして、トラブルを防ぎましょう。
お客様の口コミや事例を掲載している業者は、実績も豊富と考えられるので、一つの判断材料にしても良いでしょう。