和歌山でトイレつまりの修理を頼むならどこ?

和歌山を中心としたエリアでトイレつまりなどの水回りのトラブルの解消を行う業者は数え切れない程たくさんありますが、一体どこにお願いするべきなのでしょうか?
料金が安くて素早く駆けつけてくれる信頼できる業者を探しましょう!
特にトイレつまりのような緊急で修理したいトラブルの場合は、見積りや調査が無料で、24時間いつでも相談ができる業者がおすすめです。急ぎの場合はメールではなく電話で相談してみましょう。

水のトラブルサポートセンター

対応エリア 日本全国(最短20分で駆けつけ)
対応種類 水漏れ・つまり・修理(トイレ、キッチン、お風呂、洗面所、排水管、排水溝、給湯器、ポンプ、散水柱、散水栓など)
24時間受付 クレカ決済可 スピード対応 スマホ決済可 価格が安い 深夜割増ナシ 累計対応件数100万件超 見積り無料

特長

POINT124時間365日対応 電話一本で日本全国すぐにスタッフが駆けつけてくれます。今スグに修理したい突発的な水回りのトラブルも依頼しやすいですよ。
POINT2WEBからの依頼で最大3000円OFF 基本料金5000円(税抜)+作業料金+部品代で修理可能。WEBから申し込むと最大3000円の割引があるので、費用を抑えることができます。
POINT3見積もり・出張費・深夜割増はすべて0円 見積もりをとるだけで、調査をしてもらうだけで費用がかかったらという心配は無用です。いくらぐらいで修理できるのか、どのくらい時間がかかるのかなども気軽に相談できます。

料金

基本料金 5,000円(税抜)+作業料金+部品代

※トラブル内容により作業料金は変動します。まずはお見積りさせて頂きます。
※部品の交換が発生する場合、もしくは新たに部品が必要になった場合に発生する料金です。

事例

経年劣化によりタンク内で水漏れが発生し、修理も可能ですが使用年数を考えて、交換をご提案させていただきました。お見積りにもご納得いただけたので、新しいトイレを手配し後日、作業させて頂きました。

施工前

施工後

トラブルの症状 水漏れ
トラブルの原因 経年劣化
作業時間 2時間

口コミ事例もチェック! /

さらに詳しく見る

ファーストメンテ

対応エリア 和歌山県(和歌山市/岩出市/海南市/紀の川市/橋本市)
対応種類 水道設備全般の修理
クレカ決済可 見積り無料

概要

水道設備全般を任せられる業者です。 見積りは電話をしてから2〜3分のスピード対応です。

さらに詳しく見る

株式会社クリーンライフ

対応エリア 和歌山県
対応種類 水漏れ・つまり・修理(トイレ、キッチン、お風呂、洗面所、排水管、排水溝、給湯器、ポンプ、散水柱、散水栓など)
見積り無料

概要

トラブルは絶対に起こさない! 丁寧な対応と素早い修理が自慢のトイレつまり修理業者です。

さらに詳しく見る

住まいる水道

対応エリア 和歌山県
対応種類 水漏れ・つまり・修理(トイレ、キッチン、お風呂、洗面所、排水管、排水溝、給湯器、ポンプ、散水柱、散水栓など)
24時間受付 年中無休 見積り無料

概要

緊急対応も可能! トイレつまりのことなら住まいる水道に相談してみましょう!

さらに詳しく見る

わかやま水道職人

対応エリア 和歌山県
対応種類 水漏れ・つまり・修理(トイレ、キッチン、お風呂、洗面所、排水管、排水溝、給湯器、ポンプ、散水柱、散水栓など)
24時間受付 クレカ決済可 見積り無料

概要

水回りのトラブルの累計修理・交換実績10万件以上の業者。 もちろんトイレつまりの修理もお任せできます。

さらに詳しく見る

和歌山給排水設備

対応エリア 和歌山県北部地区(和歌山市・岩出市・紀の川市・海南市・有田市)
対応種類 水漏れ・つまり・修理(トイレ、キッチン、お風呂、洗面所、排水管、排水溝、給湯器、ポンプ、散水柱、散水栓など)
年中無休 見積り無料

概要

完全地域密着型! 和歌山県北部地区に対応のトイレつまり修理業者です。

さらに詳しく見る

水猿

対応エリア 兵庫県姫路市
対応種類 水漏れ・つまり・修理(トイレ、キッチン、お風呂、洗面所、排水管、排水溝、給湯器、ポンプ、散水柱、散水栓など)
見積り無料

概要

作業後の追加料金は一切なし! 明瞭価格でトイレつまりを修理する業者です。

さらに詳しく見る

イースマイル

対応エリア 京都府、和歌山県
対応種類 水漏れ・つまり・修理
24時間受付 見積り無料

概要

最短20分で駆けつける! 緊急対応も可能なトイレつまり修理業者です。

さらに詳しく見る

クラシアン

対応エリア 全国
対応種類 水漏れ・つまり・修理(トイレ、キッチン、お風呂、洗面所、水栓柱、ポンプなど)
24時間受付 クレカ決済可 スマホ決済可 累計対応件数100万軒超 見積り無料

概要

くらし安心クラシアンのCMでおなじみのトイレつまり修理業者です。 出張・点検・見積もりは無料なので、相談だけでも気軽にできます。 実績も多い修理業者で、水トラブル全般も依頼できますよ。

さらに詳しく見る

水110番

対応エリア 日本全国
対応種類 水漏れ・つまり・修理(トイレ、キッチン、お風呂、洗面所、排水管、排水溝、給水管など)
24時間受付 クレカ決済可 深夜割増ナシ 累計対応件数100万軒超 見積り無料

概要

トイレつまりをはじめとした水トラブル全般に対応する業者です。 全国どこでも24時間365日受付可能! 修理の作業日も相談できるので、仕事をしている人も依頼しやすいですよ。

さらに詳しく見る

和歌山のトイレつまり修理業者を徹底比較

和歌山県内のトイレつまり修理ができる業者を10社厳選しました。

和歌山県内にはトイレつまりを中心とした水回りのトラブルを解決できる業者がいくつかありますが、料金やサービス内容は業者によって異なります。

水のトラブルの修理では、余分な箇所の修理による費用の請求なども不安ですよね。

しっかり比較をして安くて安心して依頼ができるトイレつまり修理業者を選びましょう。

当サイトでは、和歌山のトイレつまり修理業者を厳選し、それぞれの業者の特徴や口コミ、修理実績などをまとめました。

ぜひ参考にしてトイレつまりを解決しましょう!

和歌山のトイレつまり修理業者を探す方法

和歌山でトイレつまり修理業者を探すときには、まずは自宅が修理対象エリアになっているかどうかを探しましょう。

近畿全域。関西全域などを対象としているトイレつまり修理業者が多いですが、一部地域では対象外になっていたり、追加料金が発生することもあります。

一律料金で対応してもらえる、すぐに駆けつけてもらえる業者を探しましょう。

全国対応の業者は、実績も多く、多くのエリアで即日対応が可能なので探してみると良いでしょう。

トイレつまりの修理の際には、事前に現地調査を行う業者がほとんどです。

自宅にすぐに駆けつけられることも業者を選ぶポイントですよ。

また、年末年始や休日、夜間なども対応しているかの確認を忘れずに行いましょう。

トイレつまりの原因って?

トイレつまりの原因は一つではありません。

物を落とした、トイレットペーパーを流しすぎた、汚物や吐瀉物が詰まったなど、便器の中に物を落とすことや流すことで発生します。

トイレットペーパーがつまりの原因である場合、時間をおけば溶けて流れてくれますが、それ以外の場合は修理が必要になることが多いです。

特に、奥に入り込んでしまって手が届かない小さいものほどトイレつまりの原因になりやすいです。

手でとれるもの以外を落としてしまった場合には、すぐに業者に相談しましょう。

また、トイレの経年劣化によって水が流れにくくなり、つまりが起こってしまうこともあります。

パイプや水道管の劣化についてはプロに依頼してすぐに解決してもらいましょう。

トイレつまりはそもそも原因がわからない場合もあるため、トイレつまり修理業者に一度見てもらうのが安心でしょう。

 

トイレつまりは自分で修理しても良い?

トイレつまりを自分で修理しようとすることは避けるのがベストです。

自力で修理しようとすることによって、トイレつまり以外のトラブルが発生する可能性があるからです。

落としたものを取ろうとしてつかみバサミや手を入れたりすることは危険ですのでやめましょう。

もしもトイレがつまった場合には、まずは何が詰まっているのかを思い返して、心当たりがある場合は、すぐにトイレつまり業者に相談してください。

心当たりがない場合も、すぐにトイレ修理業者に相談して状況を説明しましょう。

トイレつまり修理業者は見積りや現地調査は無料で依頼できる場合が多いです。

また相談無料の業者も多いので、何か不安なことがあれば相談してみると良いでしょう。

和歌山のトイレつまり修理の費用相場は?

トイレつまりの修理費用の相場は2000円〜5000円と考えておきましょう。

ただし、トイレの種類やメーカー、修理の難易度や修理箇所によって費用は大きく異なります。

トイレつまりで修理業者を読んだはずが、トラブルがたくさん見つかり修理が難しいため、トイレを交換することになったという事例もあります。

いくつもの箇所を修理するよりも、トイレそのものを交換するほうが費用が安くなる場合もありますので、しっかり見極めましょう。

修理の費用が気になる場合は、料金表などを比較するよりもいくつかの業者にご自宅の状況を見てもらって、相見積もりを行うことが費用を安くする秘訣と言えるでしょう。

 

和歌山のトイレつまり業者は口コミに注目!

和歌山でトイレつまり修理業者を探すときには、必ず口コミを確認しましょう。

実際に和歌山の修理業者に依頼した人の声を見ることで、業者の実態がわかります。

料金は適切だったか、対応のスピードは早かったか、スタッフの対応は良かったか、修理後にトラブルは起こらないかなど、利用者の声だからこそわかる情報をゲットしましょう。

また、口コミがあるトイレつまり修理業者はそれだけ修理の実績が多い証拠でもあります。

実績の多い業者は信頼できる可能性が高いといえるでしょう。

利用者の生の声を聞いてみましょう。