トイレつまり修理業者比較ランキング

京都でトイレつまりの修理を頼むならどこ?

京都を中心としたエリアでトイレつまりなどの水回りのトラブルの解消を行う業者は数え切れない程たくさんありますが、一体どこにお願いするべきなのでしょうか?
料金が安くて素早く駆けつけてくれる信頼できる業者を探しましょう!
特にトイレつまりのような緊急で修理したいトラブルの場合は、見積りや調査が無料で、24時間いつでも相談ができる業者がおすすめです。急ぎの場合はメールではなく電話で相談してみましょう。

水のトラブルサポートセンター

水のトラブルサポートセンター
対応エリア 日本全国(最短20分で駆けつけ)
対応種類 水漏れ・つまり・修理(トイレ、キッチン、お風呂、洗面所、排水管、排水溝、給湯器、ポンプ、散水柱、散水栓など)
24時間受付 クレカ決済可 スピード対応 スマホ決済可 価格が安い 深夜割増ナシ 累計対応件数100万件超 見積り無料

特長

POINT124時間365日対応 電話一本で日本全国すぐにスタッフが駆けつけてくれます。今スグに修理したい突発的な水回りのトラブルも依頼しやすいですよ。
POINT2WEBからの依頼で最大3000円OFF 基本料金5000円(税抜)+作業料金+部品代で修理可能。WEBから申し込むと最大3000円の割引があるので、費用を抑えることができます。
POINT3見積もり・出張費・深夜割増はすべて0円 見積もりをとるだけで、調査をしてもらうだけで費用がかかったらという心配は無用です。いくらぐらいで修理できるのか、どのくらい時間がかかるのかなども気軽に相談できます。

料金

基本料金 5,000円(税抜)+作業料金+部品代

※トラブル内容により作業料金は変動します。まずはお見積りさせて頂きます。
※部品の交換が発生する場合、もしくは新たに部品が必要になった場合に発生する料金です。

事例

経年劣化によりタンク内で水漏れが発生し、修理も可能ですが使用年数を考えて、交換をご提案させていただきました。お見積りにもご納得いただけたので、新しいトイレを手配し後日、作業させて頂きました。

施工前

施工前

施工後

施工後
トラブルの症状 水漏れ
トラブルの原因 経年劣化
作業時間 2時間
さらに詳しく見る

イースマイル

対応エリア 京都府、和歌山県
対応種類 水漏れ・つまり・修理
24時間受付 見積り無料

概要

最短20分で駆けつける! 緊急対応も可能なトイレつまり修理業者です。

さらに詳しく見る

京都水道職人

対応エリア 京都府
対応種類 水漏れ・つまり・修理(トイレ、キッチン、お風呂、洗面所、排水管、排水溝、給湯器、ポンプ、散水柱、散水栓など)
24時間受付 見積り無料

概要

京都の水道局指定店で安心!

さらに詳しく見る

水漏れドルフィン

対応エリア 京都府
対応種類 水漏れ・つまり・修理(トイレ、キッチン、お風呂、洗面所、排水管、排水溝、給湯器、ポンプ、散水柱、散水栓など)
24時間受付 見積り無料

概要

地域密着型の水のトラブル修理業者です。 最短15分で駆けつけるスピード対応!

さらに詳しく見る

水道職人くん

対応エリア 大阪・兵庫・京都・奈良
対応種類 水漏れ・つまり・修理(トイレ、キッチン、お風呂、洗面所、排水溝、給湯器。屋外水栓など)
24時間受付 クレカ決済可 見積り無料

概要

出張費・見積り費0円で職人がすぐに駆けつけて水回りのトラブルを解消します。

さらに詳しく見る

水道救急ミプロ

対応エリア 関西、中部、関東
対応種類 水漏れ・つまり・修理(トイレ、キッチン、お風呂、洗面所、など)
24時間受付 見積り無料

概要

大阪だけでなく、中部や関東も対象エリア! 電話一本でスタッフが急行してくれて、水回りのトラブルを解消してくれます。

さらに詳しく見る

水道修理緊急センター

対応エリア 大阪・京都・神戸・奈良
対応種類 水漏れ・つまり・修理(トイレ、キッチン、お風呂、洗面所など)
24時間受付 クレカ決済可

概要

口コミ評判の良い修理業者! 見積り費・出張費は無料でリーズナブルな価格が特徴です。

さらに詳しく見る

e-LiFe(イーライフ)

対応エリア 関西(大阪・奈良・京都・兵庫・滋賀・和歌山)
対応種類 水漏れ・つまり・修理(トイレ、キッチン、お風呂、洗面所、屋外水栓、水栓柱、給湯器など)
24時間受付 クレカ決済可 見積り無料

概要

関西エリアの水トラブルなら最短20分で駆けつけるスピード対応が自慢のe-LiFe(イーライフ)がおすすめです。 24時間365日いつでも相談できるので、緊急時も安心です。 親切丁寧がモットーをモットーにしているので、修理に来るスタッフさんも優しい方が多いですよ。

さらに詳しく見る

クラシアン

対応エリア 全国
対応種類 水漏れ・つまり・修理(トイレ、キッチン、お風呂、洗面所、水栓柱、ポンプなど)
24時間受付 クレカ決済可 スマホ決済可 累計対応件数100万軒超 見積り無料

概要

くらし安心クラシアンのCMでおなじみのトイレつまり修理業者です。 出張・点検・見積もりは無料なので、相談だけでも気軽にできます。 実績も多い修理業者で、水トラブル全般も依頼できますよ。

さらに詳しく見る

水110番

対応エリア 日本全国
対応種類 水漏れ・つまり・修理(トイレ、キッチン、お風呂、洗面所、排水管、排水溝、給水管など)
24時間受付 クレカ決済可 深夜割増ナシ 累計対応件数100万軒超 見積り無料

概要

トイレつまりをはじめとした水トラブル全般に対応する業者です。 全国どこでも24時間365日受付可能! 修理の作業日も相談できるので、仕事をしている人も依頼しやすいですよ。

さらに詳しく見る

京都のトイレつまり修理業者を比較

京都のトイレつまりの修理ができる業者を徹底的に比較します。
京都でトイレつまりの修理が依頼できる業者はたくさんありますが、費用や対応は業者によってかなり差があります。
安い費用で依頼できて、スピーディーに対応ができる業者を探しましょう。
当サイトでは、京都にあるおすすめのトイレつまり修理業者を厳選してご紹介します。
修理内容、費用、対応力、口コミ、修理実績など比較しながら最適なトイレつまり修理業者を選びましょう。

京都のトイレつまり修理業者を探すには?

まずはご自宅が修理対象エリアになっている業者を探しましょう。
多くの業者は京都府内全域を修理対象エリアに設定していますが、中には一部地域を除く場合があります。
対象外のエリアは相談を受け付けてもらえなかったり、修理をしてもらえても追加料金が発生する可能性があるため、まずは修理対象エリアを確認しましょう。
また、対応できる時間帯が長いトイレつまり修理業者がおすすめです。
突発的にトラブルが起こることも多いため、電話やメールですぐに相談できる業者を探しましょう。
トイレつまりは修理の前に現地調査があるため、現地調査に素早く駆けつけてくれる業者がおすすめです。
深夜や休日、年末年始などは割増料金が必要なトイレつまり修理業者もあるため要注意です。

トイレつまりの原因って?

トイレつまりの原因は一つではありません。
物を落とした、トイレットペーパーを流しすぎた、汚物や吐瀉物が詰まったなど、便器の中に物を落としてしまって発生することがあります。
トイレットペーパーがつまりの原因である場合、時間をおけば溶けて流れてくれますが、それ以外の場合は修理が必要になることが多いです。
また、トイレの経年劣化によって水が流れにくくなり、つまってしまうということもあります。
パイプや水道管の劣化についてはプロに依頼してすぐに解決してもらいましょう。
トイレつまりはそもそも原因がわからない場合もあるため、トイレつまり修理業者に一度見てもらうのが安心でしょう。

トイレつまりは自分でも修理できる?

トイレつまりを自分で修理しようとすることはおすすめしません。
なぜなら、自力で修理しようとすることによって、トイレつまり以外のトラブルが発生する可能性があるからです。
トイレは複雑な構造になっているため、無理に修理をしようとすると水道管やパイプにトラブルが起こるかもしれません。
もしもトイレがつまった場合には、まずは何が詰まっているのかを思い返してみましょう。
心当たりがある場合は、すぐにトイレつまり業者に相談してください。
心当たりがない場合も、すぐにトイレ修理業者に相談して状況を説明しましょう。
多くのトイレつまり修理業者は見積りや相談は無料です。
一度状況を伝えて最善の方法で修理しましょう。

京都のトイレつまり修理の費用相場は?

トイレつまりの修理費用の相場は2000円〜5000円と考えておきましょう。
ただし、トイレの種類や修理の難易度によって費用は大きく異なります。
トイレつまりの修理でよくあるのは、トイレつまりで業者を呼んだら他の箇所のトラブルが見つかり一緒に修理をしてもらうというパターンです。
また、一箇所の修理を行うよりもトイレ自体を交換してしまう方が、今後のトラブル発生も抑制して費用も安くできる場合もあります。
費用相場を調べるよりも、いくつかの業者にご自宅の状況を見てもらって、相見積もりを行うことが費用を安くする秘訣と言えるでしょう。
見積りや相談は無料でできるトイレつまり修理業者が多いですが、一度家にあがってもらい現地調査を行ってもらう必要があることは覚えておきましょう。

京都のトイレつまり業者は口コミに注目!

京都でトイレつまり修理業者を探すときには、必ず口コミを確認しましょう。
実際に業者に修理を依頼した人の声を見ることで、業者の実態がわかります。
トイレつまり修理はスピーディーだったか、値段は適切だったか、スタッフの対応はどうか、追加料金などは発生しなかったか、修理後にトラブルは起こらなかったかなど、リアルな声を見ておくと失敗する可能性も低くなります。
また、口コミがある業者はそれだけトイレつまり修理の実績も豊富であることが多く、信頼できる業者である可能性が高いといえるでしょう。
公式HPなどに口コミが掲載されているのかを確認しましょう。